2014-10-09 (Thu)
【東京 里親様・預かり様・ボランティア様募集中】
足立区55頭多頭崩壊レスキュー 里親様・預かり様募集中!!
詳しくは↑バナー↑クリックでご確認ください。

最近貼ってるバナー↑

「アナスタシア」のちゅうさん達が
頑張ってる件です。

遠いから手伝えることないしなー
と思っていたのですが、
マダムオオザッパー
久々に登場!
チャリティグッズを作りましたー!!

2014091322280001.jpg
(画像クリックで大きくなります)

↑こういうの作りました。

にゃんこくるみボタンのマグネット♪

いや~、いい感じ♪♪
と出来上がりを見てニンマリ。
にゃんこの姿も、ちょっとずつ違ったりして、
なかなかかわいいやん!
と、自画自賛。

2個1セットで 里親会で販売してもらうようにしました。

皆さんに買っていただいて、
その売上げをレスキュー活動費として使っていただけます。

あと、1回、販売するって書かれてましたので
(ここに書かれてます)
もし、お近くの方で、たまたまこのブログ見て
応援の意味を込めて、買ってもいいかな~
と思ってくれた、あ・な・た♪
ぜひ、猫の里親会に足を運んであげてくださいませ。

あと、またたびの実入りキッカーも
販売してもらってます。
おウチのにゃんこさん用に、
お友達のお宅のにゃんこさん用に
ぜひ、お求めください。
(こちらも同じようにチャリティグッズです。)

無事、このレスキューが終えられますように。

※「亀有猫の里親を探す会」さまの里親会情報は
ブログ「ちびにゃんず」さんでご確認ください。



| こっそり勝手に応援し隊! | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する