2014-09-14 (Sun)
あら、ビックリ
世間は3連休なんですね。
カレンダー関係なく生活してますので
すっかり忘れてました。

どうりで車の流れが悪いと思った。
運転ヘタッピの私が見ても、
「運転ヘタすぎ!」と思う
「俺様」ドライバーが多くって怖いわ~
事故が多いのも納得。
そんな朝晩です。

さて、先日は家猫が9歳となりまして
めでたいめでたいなんですが、
家猫と多分同じ年であろう
この方も
9歳になってるんだと思います。

夕吉
20140914y1.jpg
ワシのお祝いは~~~!!??

家猫1歳くらいからのお付き合い。

それから、外でずーーーーーっと頑張って
ボスしてて、
ちぃちゃん、うっしー、いっちゃん、
むっちゃん、すみれんげ・・・
と、たくさんの子の面倒をみてきてくれて

ずいぶん、年とったねぇ。。。

と感じるようになったので、
中に入れたけど、
中に入れたら、ちょっぴり若返ったみたい(^^)

相変わらず、表面的には
「シャー!!」っていうけど、
こんな顔してる時でも
手を出して行っても怖くなくなってきました(私が)

猫の方も、怖さを我慢するようになって
叩くこともなく、
触らしてくれることも多くなりました。

残りのニャン生、
のんびりして欲しいと思っています。


千寿庵吉宗のわらび餅
かれこれ、20年くらい
お気に入り。
美味しいんですよー。
新大阪のお土産売り場にもあるから
大阪土産にぜひどうぞ。

20140914-2.jpg






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する