2014-08-17 (Sun)
大雨が続いていますが、皆さま地域はご無事でしょうか。
被害が大きく出ているところもあるようです。
どうぞ気をつけてお過ごしください。

さて、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は家と店にそれぞれ猫ズがいるので、
少しだけお家に帰るのが早かったりしましたが、
ほぼ通常運転の毎日でした。

猫ズも通常運転・・・

なのですが、

なぜそこ?
と、いっちゃんがテレビ台を覗いているような
「まったり」を楽しんでいます。

20140817i1.jpg

猫って本当に不思議。

昨日まで、さっきまで、
誰も見向きもしなかった場所や物が
いきなり大人気になったり、
大好きな場所だったと思っていたのに
全然近寄らなくなったりします。

今日のいっちゃんのお気に入りは
テレビ台を覗く
のようです。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する