2014-07-07 (Mon)
前回の通院から一週間。

無事にごまかしごまかし
お薬を食べさせることに成功し、
耳の状態と診てもらいにいってきました。

が、

まず、朝捕まえる時に
一回では上手くいかず、
何度も追いかけまわして捕まえたので
お家でオシッコもらしましたーーー(;▽;)

怖い思いさせてごめんよぅ。

で、病院の診察台に乗せると
ウンコも漏らしてました(==)

あーー、次はもう捕まえられないね、こりゃ。

とりあえず、お薬も効いているようで
耳のグジュグジュは乾いてきていました。
まだ、完全ではないので
引き続きお薬を食べてもらうのですが、
毎日じゃなくてもいいようになりました。

貰ったお薬が無くなる頃に再診なんですが、
さてさて捕まえることが出来るのか??

通院以来、姿を見せる事が
めっきり減ってしまった状態ですからね。

4度目も頑張ってね、いっちゃん

耳の赤みが無くなってきました↓
DSC_0145-1.jpg
もう、ぜったいにオッチャンもオバチャンも信用せえへん!!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| いち | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する