2014-06-19 (Thu)
店の保護っ子用ネコタツ

温かくなってきたし~、そろそろ片づけるかと
思ってたら

20140619m1.jpg
アカン まだ使いますのや

ということです。

むっちゃん、最近はこの場所でも
ちょっとだけ触らしてくれます。
どんどん奥に逃げたり、シャー!って言いながらですけどね。

でも、進歩。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

げっ! ブログ更新後、リロードされた管理画面みたら、
メッセージ って項目に「1」ってついてる。
確認したら、2012年の8月にもらってたメッセージが!!!!
えぇ~~~!!! ここに数字が出てたのって今日だよ!
すみません、ひまわりを保護した時にいただいたメッセージ
今、初めて見ました。 m(__)m
今さらですが、メッセージ ありがとうございました。
本当にすみませんでした!!



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する