2014-06-14 (Sat)
シャーシャーっ子の夕吉。

けど、ちょ~~っとずつ触れるようになってきました。
パンチするけどね。

猫ってご飯食べている時にそっと頭を触ってあげましょう。
とか、
お尻から触ると驚いてパンチします。
とか、書かれてるのもあるけど、
むっちゃんも、夕吉も、お尻はOK
突然触るのはアカンけど、お尻向けてる時に
「触らしてな~」ってトントンはさせてくれます。

むっちゃんは、もう一歩進んできて頭からでも触れるようになってきましたが、
夕吉は指を出すと臭いは嗅ぐけど、
そこから触りにいくと手が出ます。
まだまだ修行が足りへんようで(私の)、
頭から触るのは100年早いんじゃ!!
みたいです(^^;)

20140614y1.jpg
まだまだ修行足りへんぞ!!




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する