2014-06-13 (Fri)
20140611i1.jpg

いち です。
オッチャンとオバチャンに挟み撃ちにあって
洗濯ネットに入れられました。

お耳がちょっとペタンと横に倒れてる
と、オバチャンが心配したので
お耳を診てもらいましたが、異状なし!

なのに、オバチャンが
「ついでなんで、お願いします」
とか言うたんで、チックンされてしまいました。

でも、いっちゃんは、とてもいい子なので
文句も言わず、暴れずに頑張りました。


と、頑張った いっちゃんです。

耳がずっと倒れてて、
掻くことも、頭を振ったりすることもなかったのですが
なんか見ていて気持ち悪かったので
病院に連れていったのですが、特に異常なし。
耳は特に処置もせず、病院から帰ってきて、
今は、なぜか普通にもどってます。

「倒れてる」以外に、本当に症状はなかったんですよね。
見ていて気持ち悪いって私が思うだけで。
病院で耳の中を診てもらって、とりあえず一安心。
でも、もうちょっと様子はみていこうと思います。

せっかく連れていけたので、
爪切りと、ワクチンと、血液検査をしてもらいました。
爪、短くなったので、叩かれても傷つかへんもんね~
とニヤニヤしながら、嫌がられることしています(^^;)



応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する