2014-06-12 (Thu)
帰宅後、一応自宅猫の所在確認し、
いつもの場所にいる いっちゃんに
「いち~ ただいま~」と
そ~~っと、そ~~っと手を伸ばしていったら、
これでもか!!
ってくらい逃げ惑う姿。

「え!? いっちゃんどうしたん? オバチャンやん!
いっつも、ちょっとだけ触らしてくれるやん」と言いながら
壁を垂直によじ登ろうとする猫を
それ以上興奮させないようにと、手を引っ込めて
逃げる先を見ていたら。。。。

ちぃちゃんでした。

ごめんよ~ 
暗いから、いち と思っててん。

20140611c1.jpg
もう! オバチャン、何するかなーーーー!!

そんな怖い思いをさせても、
シャー!!って言わんかったし、
猫部屋に逃げて行ってしまうこともなくなりました。

だいぶ心を許せるようになってきたってことです。

※写真は「洗濯ネットに慣れよう」作戦中のちぃちゃんです。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する