2014-05-23 (Fri)
先日、友人と「あべのハルカス」に行ってきました。
大阪市の南の方にある天王寺って場所です。

地上300mの展望台から大阪市内、府内を一望。

なんですが、お天気は良かったのに、ガスがかかってて
遠くまで見渡すことができず、
大阪市内一望くらいでした。

こんな感じ。
20140523-1.jpg

最上階の展望デッキはロの字型になっていて、
2階下は中庭みたいになってます。
どちらからもグルッと一周、大阪市内が見渡せます。

高い場所から見る景色は、それなりに感動なんですが、
一番感動したのがこちら。

展望デッキの階のトイレ。
20140523-2.jpg

20140523-3.jpg

さすがに個室から外は見えませんが、
個室以外は、かなりの解放感!

ここのトイレ見学はぜひ!って場所でした(^^)




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 猫じゃない話 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する