2014-05-14 (Wed)
春になり、なんとなくみんな活発になったり、
ソワソワした感じになったりしている我が家

ちぃちゃんにも、何だか変化が現れてきてるような気がします。

なんていうか、
ちょいっと触っても、大げさに逃げない
とか、
猫トイレ掃除してたら見に来る
とか、
お風呂の出待ちが多い
とか、

本当に、変わったかどうか解らないくらいの変化ですが
何かが違うんですよね。

で、極めつけがコレ↓

20140514c1.jpg

横向きに寝ている私にもたれている図。
(夫撮影)

明け方、起きたら、横向きに寝ていた私のお尻の後ろで寝ていたそうです。

知らんかったーーー。

劇的変化はやっぱりありそうにないけど、
なんとなく何か言いたげというか、
甘えに来てるのかな?って感じを受けることがあります。

ゆっくり、ゆっくり、進んできた結果が出てきてる気がします(^^)



応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


今日、久々ブログの管理画面開いたら
なんか様式変わってない!!??
慣れるのに時間かかりそうーーーー


| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する