2014-05-02 (Fri)
pocoりん、退院しました。

エリザベスカラーをゴッツンゴッツンぶつけながらも
お母さんとかくれんぼしたり、
ダイニングテーブルや冷蔵庫の上に乗ったり
と、元気に過ごしてくれています。

20140430p1.jpg

退院してから、pocoりん家にお邪魔させていただいたのですが、
相変わらずのフレンドリーさで
いきなり足元にスリ~~~~ってしてくれました。

お腹に大きく傷跡はありましたが、
さんはお家に帰れたことが嬉しいご様子。
ご飯も普通にカリカリを食べられるようになっていました。

カラーを外すとお腹の糸を噛んで引っ張ってしまうようなので
抜糸までは、カラー付きのちょっと不自由な生活です。

本当に今回の事は反省がいっぱい。
なんでも口に入れてしまう子は
これでもか!
ってくらいの注意が必要なんだと思いました。

poco、しんどい思いさせてごめんねー。
早く抜糸して、元気なpocoりんに戻りますように!!




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| peco | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する