2014-04-29 (Tue)
昨日の朝、家猫が怪しい動きでウロウロしてたので
「気つけんと、布団にオシッコされるで」と夫に言ったところ、
帰って来た言葉は

「もう夜中にされてるで~」

canvas.jpg

Σ( ̄□ ̄


飛び起きましたよ。

なんでも夜中にされてたみたいやけど、
おねしょカバーの上だけみたいだったので
それだけを丸めて外して、そのまま寝たそうです。

で、昨日の朝からおねしょカバーと、
念のため一番上の夏蒲団の洗濯をしました。

そして、昨日の夜。

ちょっと放ったらかしだからストレスなのか?と思い
長めに一緒に遊んでいました。

かなりアクティヴに遊んで、布団の端に隠れたり(実際は丸見え)して
まん丸な目になって楽しそうに走り回ってたんです。(猫が)

猫って、何もないところで「伏せ」の状態で
隠れてるふり?みたいなのしますよね。
あれを何度も布団の上でしていました。

夜なので布団を防音のために布団の上メインで遊んでたんです。

かけてある おねしょシートに半分もぐったりして
ストレス発散の為に遊んでいたのに、
なんか微妙に伏せの仕方がさっきと違う・・・・
と思ったら、

伏せの姿勢で布団とおねしょシートの間に
オシッコしとる!!!!(;`O´)o



えーーーーーーーーーーーーーーーっ!

遊んでる最中やん!
オシッコする姿勢とちゃうやん!!
布団もおねしょシーツも替えて、前のやつ乾いてないやん!!!
猫が満足した頃合を見て、寝る前にトイレに連れて行けば
いいかなと計画してたのに!!!!

「あっ!!!」と叫んだので、途中で止まったみたいで
しばらくしたらトイレでオシッコしてました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まーねー、彼なりになんか訴えてるんでしょうし、
それを解決しないまま、怒ったところで仕方ないとは思うんですけどね。。。

ということで、昨日の朝に続いて、昨日の夜(夜中)~今朝まで
おねしょシート、薄手の夏蒲団、その下の毛布
を洗濯することになりました。

今日なんて「西日本、大雨です」って言う日なのに。
昨日の朝の洗濯した物も乾いてないのに。
どこに干せと?

そんなゴールデンウィークの我が家です。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 家猫 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する