2014-04-17 (Thu)

20140417y1.jpg
最初の頃は、こうして
マンションの建築現場を通り抜けてやってきてた夕吉

20140417y2.jpg
通り抜けた先にあった 夕吉ファミリーの駐車場。
左が夕吉。
うっしーも、いちも、キクも、ここ出身の子です。
※後ろの白い子は手術してリリースしました。
ちょっと離れた場所でご飯もらってるのを時々見かけました。


いま、このたまり場だった駐車場も
大きな建物の工事中です。

みんなどんどん住み辛くなってるね。

結局、このファミリーの数匹しか
のんびり生活に移してあげられませんでした。
夕吉なんて、中に入れたものの
のんびり生活になってるかどうかも解らんくらい
いまだに近づくとこんな顔で警戒してるし。
シャーシャー言うし。

20140417y3.jpg

でも、自己満足ですが、目の前に居てくれてるだけで
私はかなり安心。

のんびり生活できるようになるまでしんどいけど、
入れてあげられんかったみんなの分まで頑張ってな、
夕吉。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する