2014-03-31 (Mon)
つい2~3日前までは
「満開までもうちょっとかな~」と思っていましたが
あっちゅう間に満開に。

20140331-1.jpg

これぞ、日本の春ですね。
なんていうか、心がふわ~~~ってなる感じ。

桜をふわ~~って見上げる事の出来ない方にも
一日も早く上を見上げられるようになってほしい
2011年の春以降、桜が咲くたびに、そう願うようになりました。



さてさて、春爛漫、暖かくなってきたので
コタツ守のいっちゃんが
少しだけ活動的になってきて、
寒い時期に比べると、姿を見るようになってきました。

20140331i1.jpg
春やから、ちょっとソワソワするねん

ついつい調子に乗って脱走!
なんて事にならないよう気をつけんとアカンなぁ
と感じる春です。



banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑
よろしくお願いします


応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する