2014-03-21 (Fri)
ご無沙汰しています。

暖かくなったり、寒くなったり、
中国・四国地方で夜中に大きな地震が
起ったり、
と、穏やかじゃない冬の終わり
春の始まりですが、
皆様体調管理はバッチリでしょうか。

我が家は、まぁまぁ
あんまり変化なく、
日々過ごしています。

誰かが、劇的に
「スリゴロちゃんになってん~~~♪」
なんて、嬉しい奇跡が起ることも無く

20140321y1.jpg

相変わらず、こんな風に
睨みを利かせてくれてます。

2008年6月くらいからの付き合いで、
もう、かれこれ、私の声、足音を
6年近く聞いてるはずやし、
この6年間、確かに無理やり捕獲した事あるけど
それ以外に怖い思いさせたことないと
思うねんけどなぁ。

夕吉は
去勢時、それ以外、保護時と3回、
捕獲するのに恐怖を与えてるけど、
「それ以外」は勝手に自分から捕まってるんやし(==;)
私のせいじゃないし。

そんなんですが、いまだにこんなん。
そんな日々です。




banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑
よろしくお願いします


応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する