2014-03-06 (Thu)
オッチャンに撫でてもらって
ウットリ

これだけ身体がちゃぶ台のこたつもどきから出てても、
触れるのはこの場所限定

不思議なお嬢さんです。

20140306i1.jpg


☆☆☆☆☆
pocoりんのお婿入り用にと首輪を作って、
その勢いで沢山作ったので、久々に
「怪盗またたび団」更新しました。


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」↑

よろしくお願いします
☆☆☆☆☆



応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


先日いただいた和菓子についてた桃の花

モロゾフのプリンのカップに入れてたら
しっかりと花を咲かせてくれました(^^)

20140306-1.jpg

頑張って生きてるんだなー
と、ちょっと感動。

挿し木にしようかと考えたけど、
桃の花って難しいみたいで、
根付いても根が弱く、育てるのも難しいみたい。

サボテンですら枯らしてしまう私には
無理だろうなー。。。


| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する