2014-03-04 (Tue)
ベタベタの甘えん坊pocoと接触することなく
家のズは通常通りです。

ちぃちゃんの最近は

20140304c1.jpg

電気ストーブ前のホカペの上で
こうやって左手を伸ばして座ってます。

なんでか、こうして手を伸ばしてるんですよね。
クセなのかなぁ?

私の座ってる真後ろ。
触れるくらいの場所。

「家庭内野良っ子」といわれ、
姿も見せず、顔を見るだけで「シャー!」と言ってたけど、
放ったらかしとはいえ、5年も一緒に暮らすと
なーーーーんもせんでもここまで気を許すのか~と思います。

触れないけどね。
指を差し出すと、匂いを嗅ぎにきて、
鼻先に指が触れると逃げ出すけどね。

それでも、最初から見ると、すんごい進歩。
毎日、目に見えないくらいですが、進歩してるんだなぁ。

いつか、何かのきっかけで
ベタベタ甘えん坊に・・・・なることはないと思うけど、
触らせてくれるようになると嬉しいな。

と、低~~~い目標に向かって
進んでいきたいと思います。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif







| ちぃ | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する