2014-03-03 (Mon)
ここのところ温かい日が続いている関西です。

和歌山では桜並木の1本だけが
桜の花を咲かせたってニュースでやってました。

春だ!と勘違いするくらい
温かい日が続いてます。

さて、pocoりん、
すーーーーーかり王子様となり
「遊べー!」「眠いー!」「ごはんー!!」
とわがまま放題のようです(^^;)

私は「これこれこういう風に先住猫にちょっかいだしてた」
と話をすると、里親様が
「解る、解る!!(そういう事しそう!!) 」
って言うくらい、里親様と密な関係になっております。

20140303p1.jpg
ホカペはpocoのんやから~


20140303p2.jpg
卒業してから「またたび団」入団。。。。

えぇ、初日からなんの心配もなく過ごさせてもらってます。
心配があるとすれば、里親様側。
甘やかしてくれているので、お疲れのでませんよう
祈っておきます。

でも、そろそろ、ウチで過ごした日数よりも
里親様と一緒に過ごしている日数が多くなるので、
里親様というのも妙な感じになってしまうなー
と感じる今日この頃です。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif







腐っても女子なtaketsumaですので、
今日は女の子の節句ということで、
いただきました(^^)

夫には冷蔵庫の中で忘れ去られていた
賞味期限切れの甘酒。

お客様にはコレ↓
20140303-1.jpg
桃の小枝付きの和菓子。

なんですが・・・

20140303-2.jpg
オリーブ大福って書いてて、
オリーブオイルのボトルが入ってます。

それをかけて食べるんだそうです。

まだ食べてないけど、どんな味なのか楽しみ~o(^-^)o
な、2014年の桃の節句。



| peco | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する