2014-02-24 (Mon)
光のような速さで出て行ったpoco。

すっかり里親様のお宅でリラックスして過ごしています。

私が伺った時に、少しだけ動いた姿を見せてくれたけど、
すぐにお気に入りの場所で居眠りをはじめ、
私が居る間の殆どを眠り続けておりました(^^;)
一回起きてきてたけど、水を飲んで、また寝に行ってた。。。

20140224p1.jpg

20140224p2.jpg

お店での保護時は、私達が帰宅する時に一人でケージに閉じ込めてたので
朝はもう、「甘えたい~~~」ペコペコーーー!!
でしたが、
今は、そんな長時間一人で過ごす事も無く、
もちろん、狭い空間に閉じ込められることも無く、
「家庭」を満喫させてもらっているようで、
それがペコペコーーーからポンポコリンになってきたようで
一人で気ままに過ごす時間も少しずつ増えてきたようです。

残念なのは、私がケア不足だった目やに。
もっとしっかり治療しておけばよかったのですが、
良くなってきてたので大丈夫かなーーー?と様子見にしたので
完治せずにぶり返してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で、結局里親様にぶり返した後の処置をお願いする羽目に。
すみません( ; ̄ω ̄)ゞ

それでも、「いいですよ~~」と病院に連れて行き、
目薬をがんばってくれる里親様です。

もう、どの子もそうですが、
皆さん良くしてくれて、おおらかに見守ってくれて
感謝、感謝です。

色々とpocoの過去を想像したりするけれど、
今のpocoを見ていると
「これでいーのだ。」と
バマボンのパパの心境です。

poco(元peco)ちゃん、正式譲渡となりました。
応援くださった皆様、ありがとうございます。

pocoにペコペコからポンポコリンになるようにと
「poco」と名づけて、その通りポンポコリンにしてくださってる
里親様、本当にありがとうございます。
この先もどうぞ、よろしくお願いします。

taketsuma


| peco | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する