2014-02-19 (Wed)
本当に強運の白星☆を持っていたpeco。
新しいお家にお引越ししました。

お腹ペコペコ、人肌ペコペコなのでpeco
そう仮名をつけましたが、
里親様が、「この子!」と思って
お話がまだまだ・・・って状況の時から
つけていてくれたお名前が「poco」(ポコ)君です。

お腹ペコペコだったんだから、
お腹ポンポコリンになるように!!
と思いを込めてくれていました。

そんな思いを込めてくれていたお家とご縁が繋がりました☆

里親様宅に着いてすぐ、探検し、設置してくれていたキャットタワーで遊び
ご飯のお皿をのぞいたので、里親様がご飯を入れてくれたら
それをガッツリ食べ、水を出してくれたら、水を飲み、
また一人で家中を探検し・・・・と、
その無邪気さをうちの保護っ子達に分けてから出て行ってほしいと思うほどの
馴染みようでした。

ここまでくると、寂しさよりも、
もしかして、元々ここのお家の子?
って思うくらいです。

私が帰った後も、マイペースで過ごし、
おしっこもしっかりしたようで、
本当に猫か? 猫なのか!!??
といいたくなるような無邪気さです。

一応トライアル期間を設けていただいたのですが
「一応」感半端ないくらい、我が物顔。

20140218p2.jpg
↑これはお届けした夜(私が帰った後)

20140219p1.jpg
↑こっちは翌日の午後

応援を!とお気持ちを寄せてくださった皆様
ありがとうございました。
poco君はきっと大丈夫!
新しいお家で大事に、わがままいっぱいに過ごしてくれると思います。

里親様、どうぞpoco君をよろしくお願いします。

本当に皆様、ありがとうございました。

taketsuma

私はまた、「触れない保護っ子」達との
通常営業に戻ります(^^;)
こっちもなんとかせねば。。。。です。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| peco | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する