2014-02-13 (Thu)
peco、保護してすぐから
「持って来い」できました。



すごいやろ?

可愛がられていたんだろうに・・・・
なんで、お外で生活することになったんだろうね。

でも、ウチはもう満員なので置いておけない。

なので、「いつでも里親募集」さんに
掲載していただきました。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-203537.html

本当に、本当に
甘えん坊で、可愛い子なので
保護してまだ間もないのに
すでに手放すのが辛い・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
のですが、この子のために我慢してる子が
いっぱい居るので、ここは心を鬼にして
手放さなければ!!

まぁ、「私」にだけ甘える子じゃないので
里親様が決まれば、サッサと甘えにいけると思います。

良いご縁が繋がるよう、
皆様パワーを送ってくださいませ~~~





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| peco | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する