2014-02-09 (Sun)
早いもので、保護して一週間。

一週間なのにー
お店に来られるお客さんの膝の上に
乗りに行ったりする、一見「かわいい」天使ちゃん。

知人が来たときも、抱っこされて
知人が帰るときは足元にまとわりついてました。

20140209p1.jpg

本当に、人が大好き天真爛漫なpecoですが、
に対してはというと、

こちらもまた、天真爛漫というか、
KYというか・・・
な~~んも考えずに突進していくタイプのようです。

ウチの保護っ子達(夕吉・むっちゃん)は気難しいけど
大人で基本優しい子ばかりですので
ズンズンとパーソナルエリアに入ってくる子に対して
強く怒ることが少ないようです。
一応威嚇はするものの、自分から逃げてくれます。

で、pecoは逃げるから面白がって追いかける
そんな感じになりそうなので
威嚇の声が聞こえたら、追いかけないように
pecoの気をそらすのですが、
すぐにまた寄っていこうとする。

達の事は達に任せればいいとは思っていますが
お互いに警戒しながら様子みながら・・・
な関係作りと違い、pecoが一方的に
「おもしろ~~い♪」と走りよっていくので
熟年のためには、
もっとゆっくり関係築いてくれ~~~!!
って思います。

多分、夕吉やむっちゃんからすれば
「悪魔」のようなに見えてるに違いない。

これは、里親様募集する時は
一人っ子でお願いしたほうがいいタイプかもしれないですね。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| peco | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する