2014-02-03 (Mon)
夕べ、保護した猫さん、
仮の名は「peco」といいます。

お腹ペコペコ、人肌ペコペコの
「peco」です。

仮の名なんで、そんなもんです。

本日、午前中に市の動物愛護センターと
最寄の警察署に連絡をして
対象の猫さんの迷子の届出がないか確認して
どちらも「ありません」との事ですので
里親募集します。

が、pecoさん、男の子だったのですが、
去勢済み。

うーん、やっぱり迷子?
捨てられた?
どちらにしても人の手の温もりを知ってる子です。

里親募集中に迷子だってことが判明する事もあるかもしれないですが、
とりあえず、我が家の現状では「迷子」として
長期で保護しておくのは無理ですので、里親募集します。
個人的には大事な子が迷子になったら
届出くらいしといて欲しいと思います


peco

♂ 1~2歳 去勢済み
体重4.5kg としっかりしています。

血液検査 エイズ・白血病 ともに 陰性
ノミトリ・虫下しのお薬 滴下済み

結膜炎で目やにがあるので目薬で様子を見ていきます。

人大好き、誰でもOK
兎に角「かまって~~~~!!」とおしゃべりさん。

キジ白 尻尾は長く先だけ幸せの白星☆を持っています

男性も女性も、本当に誰でも大好き
猫を初めて飼う方でも大丈夫だと思います。

目薬での治療を始めました。

近々、peco君の現状をご理解くださる里親様を募集しようと思います。

20140203p1.jpg
昨日保護する時から、こんな風に抱っこできる子でした。

20140203p2.jpg
触ってもらうのが嬉しくて、尻尾ピーーーーン!

あまりにもクネクネ、スリスリなので
写真がまともに撮れない。。。

かわいいのが撮れたら載せていきますね。



| peco | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する