2014-02-03 (Mon)
えっと。。。

お店周りの外の猫達を少しずつ
避妊・去勢したり、保護したりして
ほぼ終了して一息ついたところなのに。。。。

近々、新入りさんの里親募集するかもしれません。

今、保護ホヤホヤっ子さんです。

ここ数日見かけてて、
あー、猫居るなー
と思ってたのですが、
顔を見ると逃げたりしてたので無視してました。

ら、先ほど工場に入ってきて
ニャーニャーとなにやら、おしゃべりさんで、
とりあえず、ご飯をお皿に出して
「ここで食べられるなら、どうするか(手術するのにどう捕まえるかとか)考えるわ」
と言ってたら、
近づいてきてご飯を食べ
夫や私の足元にスリスリするわ、
しゃがんで見ていた夫の膝に乗りにいくわ、
場所を移動すると、尻尾をピーーーーンと上げて
走ってついてくるわ。。。。

我が家の猫ズよりも甘えん坊さんでして、
抱っこで保護してしまいました(≡д≡)

お腹はぺこぺこなのは解るけど、
人肌もぺこぺこだったようで
夫と私が「おいで!」と言えば
あっち、こっちと走り寄るんですよ。

とりあえず、あまりにもスリスリしにくるので
ノミトリだけはして、工場のトイレで一晩過ごしてもらいます。

明日、午前中に迷子猫の届出がないか電話してみて
午後から病院で健康診断と避妊手術の予約をしてこんとあかんなぁ
と思ってます。

キジ白さんで白い部分が結構きれいで、
スリスリの甘えん坊さんなので、
飼い猫さんなのかなぁと思うのですが、
すごくお腹空かしてたところをみると
飼い猫さんでも迷子猫さんか、捨てられたのだと思います。

届出がなければ、このまま保護する予定ですが
現在、私のキャパオーバーなんで、
保護と決まり次第、里親募集かける予定です。

その時は、皆様、応援よろしくお願いします。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif






| peco | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する