2014-01-18 (Sat)
毎年恒例ですので、今年も1/9に行ってきました。

20140109-1.jpg
西宮のえべっさん

で、これまた恒例の鯛みくじを引いてきました。
(去年のタイはこちら→

20140118c1.jpg
おばちゃん、去年も今年も小吉やってんてー (ちぃ)

でございます。

控えめな所が私らしい?から、いいのよ。

ところで、ちぃさん、
こんな近くに物を置きにいっても(そーっとね)
キンチョー気味のリラックス体勢

これも毎年行ってるえべっさんのお陰かなー(^^)

まだまだ触れませんが、すごく近くで過ごすようになりました。
アンカになってくれたり、モフモフしたりは
今は無理ですが、
少しずつ、少しずつでも確実に変化してきています。

今年もきっと進歩が見られると思います。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する