2014-01-17 (Fri)
久々に牛之助くんとなったうっしーの近況を
皆様にもお披露目。

甘えん坊の本領を発揮しているようです。

うんうん、それでいいのだ。

以下、うーちゃんの飼い主様より****

うーより幼い猫が増えたせいか、たまにもの凄く我が儘で甘えたで、
子猫に八つ当たりする事もあるけど、
そんな時は うーを優先的にもみくちゃに可愛がってやると
納得するのか子猫の面倒をみてくれます(笑)

ただ、私の事が大好きすぎて私が部屋から出るのを嫌がります。
部屋から出ると私が部屋に戻るまで何度も鳴いて呼びにきます。
ちゃんと部屋までエスコート?(笑)誘導されます(笑)

*******************************


うっしーの後に、はぐれた仔猫を保護して
パパさんを説得してお家に入れ、
少し前に、風邪で弱った子を保護して、
今は里親様にお届け準備中のうーちゃんママさんです。

自分だけのママさんじゃないと、ちょっとヤキモチ焼いて
満足すればちびっ子達を可愛がっているなんて、
うっしーらしいなー(^^)

ママさんのお話相手にもなっているようで
おしゃべりうっしーは、おしゃべりのまんまのようです。

ウチで居るよりは、うんと良い環境で
うーちゃんは「甘えん坊」で「おしゃべり」な
うーちゃんらしいところを
スクスクと育ててもらえている。

幸せをありがとう♪

20140117u1.jpg
うっしーは元気やでー!!





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



| うっしー | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する