2014-01-07 (Tue)
お店の猫小屋の2匹
最近なんだか大きな音を立ててるので気になってたのですが
覗いてみると

20140106ym1.jpg

小屋の天井部分にふたりして乗ってましたw( ̄▽ ̄;)w!!

ヤ、ヤメテクレ・・・
あんたらの体重で網が破れそうだよ。

とか思いながらも、たわんだ網を下から眺めて
ニヤニヤしたりしてます。

20140106ym2.jpg

女子むっちゃんデカすぎ。

本当に近い将来、破れると思うのですが、
なんていうか、このハンモック的なところが気持ち良いのかな~
と思うと、なかなか新たに柱を追加できず
(↑面倒くさいだけなのに、超言い訳をしてみる)
抜けたら危ないでー
と棒読みのセリフを二匹に投げかける保護主です(^^;)


いや~、それにても
むっちゃん、ほんまにデカすぎるわ。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する