2014-01-06 (Mon)
2014年 今年もボチボチですが
我が家の猫衆共々よろしくお願いします。

20140106fci1.jpg
(電気ストーブがあるので、こんなに近くで過ごす「ちぃ」ちゃん(一番手前))

さて、皆様は新年をいかがお過ごしでしょうか。

私は12/31~1/1と猫ズを残し
人間だけ実家に行っておりました。

ほぼ、とんぼ返り状態。

そんな状況なのに、
いえ、そんな状況なので、
1/1~1/2にかけての夜中に
家猫の布団へのシッコテロの出初式で飛び起きました。

とんぼ返りと言っても留守番がいつもより
更に更に長かったのは事実ですから
仕方ないねんけど。

新年より頑張る家猫です。

1/4には、夜帰宅後、部屋に入ったとたん何かを踏み、
猫砂かな~と思って電気を点けると・・・
「ウン○踏んだーーーー!!」

靴下を脱いでスリッパを履こうと振り向くと
スリッパの中にゲロ(でも、夫のスリッパだった♪)

どうやら先に踏んだ茶色の塊はゲロだったので
一安心?

猫にトリップを仕掛けられてる我が家。
帰宅早々ゲロ掃除で夜も更けていきました。

とまあ、2014年も猫中心で
疾風のようにやって行くような気がします。

そんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif








| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する