2013-11-23 (Sat)
なんとなく、店番してるみたいに
なってきた

20131123y1.jpg
いらっしゃ~い

人が来ると逃げますが、
人が居てもなんにもないように
出て行くこともあったりして
きままに過ごしているようです。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif



20131123meiwaku.jpg

今日は携帯(ガラケー)に
迷惑メールが何度も入る鬱陶しい日でした。

まずは「amazon」から
ロゴ違うし、送信されてるアドレスは
「amozon」ってなってるし、
なんだかなーなメール

そして、農水省からのメール
「農水省の名を騙った~」って書いてるけど、
それはお前やろーーーーー!!!
こちらも送信メールアドレスが「MAFF」ならぬ
「moff」とかなってる(==)

まず、amazonも農水省も携帯のメール知ってるはずないねんけど、
ってところからなので迷惑メールってわかるんですが、
年いってくると騙されるんかなぁ。

あぁ、でも、「このリンククリックしたらどうなるんやろ・・・」
って好奇心は湧いてくるので
それでクリックしてしまう人もいるかもしれんな。

皆様、お気をつけあそばせ~~~



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する