2013-11-19 (Tue)
お店保護猫たち
お昼間は猫小屋から放牧しています。
といっても、小屋内のケージに居ることが多いのですが
出られるのと、出られないのでは
こちらの気分が違うもので
好き勝手できるようにしています。

時々お店にコソコソと出歩いたりしてるのですが
走って小屋に帰っていくなーって姿を見ると、
その後で小屋のトイレを掘る音がしています。

(^^)
家庭内野良っ子ですが、
トイレはちゃんと覚えていて、
お店から猫小屋のある場所に走って帰って
ちゃんとトイレをしてるんですよね。
教えたワケじゃないのに。

で、今日も大急ぎで帰って
「出たーーーー!」と鳴いて教えてくれる
夕吉さん。

「はいはい、出た~?」と
猫小屋に行くと・・・・・

トイレからこぼれた
ウン○爆弾多数

殆どこぼれてるやん(⌒▽⌒;)
間に合わなかったんか?

夕吉を見ると
20131119y1.jpg
バツが悪いのか こんな感じ。

触れない猫ですが、
こんな失敗や、隠れた姿が
かわいいおじさん猫、夕吉です。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する