2013-11-17 (Sun)
夕吉とむっちゃん

外に居る頃から、一緒に過ごしてたし、
中に入れたのも同時期なので、今も仲良しです。

馴れない猫を2匹同時に入れてしまうと
さらに馴れない(;^_^A・・・のは解ってるのですが、
捕まえるタイミングが悪いと
二度と捕まらないかもしれないしねぇ。
難しいところです。

20131117ym1.jpg

猫小屋の外に設置した隅っこベッドに篭る2匹。

ここに居る時に近寄ると
「シャーーーーー!!」の二重唱なのですが
こうしてお尻を向けているときは
素手でお尻をトントンすることができます。

片手なので1匹ずつですが、夕吉にもできるようになってます。

夕吉はトントンして、囁くように
「ネムネムネムネム・・・・」と唱えていると
ふぅ~ってため息ついて頭を倒して寝てくれます。
(眠るわけじゃない)

2匹同時に膝に乗ってくる日がきてくれるかなー
(両方あわせて12kg超!!)





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する