2013-11-07 (Thu)
いつかはやられると思ってましたが
とうとうやられてしまいました。

20131107y1.jpg
夕吉 小屋の屋根に乗る図

私の作った猫小屋の屋根の上。
屋根って言っても、網戸の網をタッカー(ホッチキスみたいなの)で
留めただけなんですよね。
(夏場はエアコンの涼しい風が入るように網にしてる)

ここに登られたら危ないよなー いつか登るかもなー
と思っていましたが、
登れるということに、とうとう気づかれました。

20131107y2.jpg
それ以上近づいたら許しまへんで!

小屋に隣接してケージを設置して、
このケージには小屋の中からしか入れないように
作っているのですが、
お昼間は猫小屋の外に放牧してるので
ケージの上に乗ったり、窓の桟に乗ったりして
猫小屋の上に上がれる事に気づいたようです。

網がたわんでるし。
そのうち破れて落っこちますよー。

と、のんびりと言うだけ。
なんとかしないとな、って気持ちはあるんだけどね(^^;)





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する