2013-11-01 (Fri)
もう11月!!!
今年もあと2ヶ月で終わるんですねー

また一つ年をとってしまう(==)
早いなぁ。

我が家の猫ズは特に変わりなく過ごしております。

ちぃちゃんは、なんか物言いたげな毎日ですが
何を言いたいのかサッパリ ┐(´ー`)┌ です。

20131101c1.jpg
脱ぎっぱなしのオバチャンのズボンにすっぽり収まるの図

声を大にして言っておきますが、
「こんな風にして置いておいたら、ちぃちゃん入るかな~」


ワザと脱ぎっぱなしですからね。


お風呂前に、上手にストンと脱ぎっぱなしにしておくと
これまた上手にスッポリ収まって座ってるようです。

猫に「○○してくれるかな~」と思っても
なかなか思うようにしてくれないのですが、
こうして思うようになった時にゃぁ
それはそれはニヤけてきます。

匂いが・・・・
なのかもしれませんが(^^;)、まぁ、それもご愛嬌ってことで。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif







| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する