2013-09-27 (Fri)
頭の中で「潮騒のメモリー」がグルグル~♪
なtaketsumaです。

さて、家の中でのキジトラ女子チーム。

明るいところで行き倒れているのは
だいたいが「いち」さん。

暗いところで過ごすことが多いのが
ちぃちゃん。

20130926c3.jpg

只でさえ、カメラマンの腕悪いのに、
暗いからピント合わすの難しいんよね。

でも、暗いからこそ、黒目が大きくなって
かわいく写るっていうのもあるので、
もしかして、意識して暗いところに居るのか、ちぃちゃんは。

そんな女子力を持ってる ちぃちゃんです。



応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




昨日、今日とかなり涼しい関西です。

今日は午後からお使いの為
オバチャリダー!!!となって、
少々かなり遠出。

片道10kmくらいを、ママチャリで移動しました。

「これくらいならOKか?」って距離かなと思ったのですが、
大きな道の歩道を走っていったので、
川を越えたり、大きな交差点を越えようとすると
歩道がなくなって回り道や歩道橋になるし、
工事してたり、
車がメインで走る道だからか、ガタガタの歩道だったり
台風の影響でなのか、木が折れて歩道を塞いだままだったり・・・・
と波乱万丈、笑うしかないな。って考えながら
走り続けること1時間。
それなりに疲れました。

無事、目的地に着いて、復路は別の道を行くことに。

来た道が走りにくかったってのもありますが、
別の目的も。

ロールケーキ目的に、更に遠くへ回り道(^^;)

ケーキをGETし、別の道での帰路は
自転車も走りやすくて快適。

とはいえ、さすがに最後は
「あと5分くらいで着くかなー。5分かぁ遠いなー」と
ヘロヘロでした。

往復多分20kmちょい。
自転車(ママチャリ)のお使いにしては
遠かったー!!!

そんな秋の日。
私の「スポーツの秋」はこれにて終了だな。


| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する