2013-09-26 (Thu)
行き倒れのが一匹。。。

20130926i1.jpg


私達が動くと逃げる娘さんなうえに、
まったりしてる時は出来るだけまったりしてもらいたいと思うので、
ここでこんな顔されると、部屋から1歩も出られません(><)

20130926i2.jpg

単なるバカ。

でも、どーしても動きたい時もあったりするわけで、
そんな時は人間二人のうち、私のほうが
「オラオラ!そこどかんかい!」ってする方で、
オッチャンは優しく待っててくれる方です。

若い娘っ子には弱いようです。



応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif





一世風靡中の連ドラ「あまちゃん」

見てますか?

私は、なんとなく見てるって感じでしたが
今週で最終週ってことで、しっかり見始めました(遅すぎ!)
録画してまで!!

で、昨日の鈴鹿ひろみさん。

いや~~~~

もうドンピシャ世代だもんで、久々に聞く歌声に
鳥肌立ちましたよ。

あんまりまじめに見てなかったからかもしれんけど、
今までドラマで流れてた「潮騒のメモリー」を聞いても
それがキョンキョンの歌声でもこんな感じなかったのに、
なんとなく知ってるドラマの流れの中で
鈴鹿ひろみさんが歌ったシーンは最高によかった♪
声も歌い方も聞いてる方が昔に戻ってしまうくらいだった~。

昨日があまりにも感動的だったので、
私の中では最終回になってしまったかも・・・
ってテンションになっちまいましたとさ(チャンチャン)。

| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する