2013-09-19 (Thu)
台風一過から少し経ちましたが
皆様大丈夫でしたでしょうか。

ウチは、久々の「ザ!台風!!」で
マンション裏の土手が崩れてたり、
通勤に使う道が崩落してて
未だに回り道しないといけなかったり、
と、驚きの非日常があったりして、
未だに尾をひいてます。

でも、我が家自体は問題なく、
猫ズも人間も通常運転しております。

さてさて、今年もこんな季節です。

1237941_509289632488123_1566490696_n.jpg
ギンナン~

あと何日かで、この道は
クッサイ クッサイ道になりそうです。

・・・・
じゃなくて、

こっち。

20130919-1.jpg
カミンの猫めくりーーーーー!!!

今年も勝負してたけど、引き分け。
2009年度版のカレンダーで挑戦状をたたきつけて
負け越し中(≡д≡) です。

なんとか先に賞金獲得!
となりたいもんです。

選ばれたのはちぃちゃんの昔の写真。
20130919-2.jpg
で、勝負の相手はこのお方でした(^^)
20130919-3.jpg

負け越し状態だっていうのに、
近所のお店の女子が猫好きカメラ女子ってことが判明して
「勝負だ!!」って新たな挑戦状をたたきつけてしまいました。
こうやって、賞金への道を険しくしているんだよなー。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif




| ねこ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する