2013-08-23 (Fri)
やっぱり いち はテレビ好きのようです。

20130822-4.jpg

鳥さんが一番食いつきがいいかな。
でも、ドラマも好きだったりしてるんだよなー。

テレビにかぶりつきで見ている
いっちゃんなのです。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」






先日より、ちょこちょこ一人で運転してるのですが、

20130822-1.jpg
この道の先が・・・

20130822-2.jpg
海に向かって、更に上向きに道がなってて
ヒジョーに怖い。

なんていうか、
「このまま真っ直ぐ行ったら、飛ぶ?」
とか良からぬ事を考えて
視線が道の先じゃなく、空の方へ釘付けになるんですよ(私は)。

車って視線を向けた方に行くって言うじゃないですか。

だから通るたびに
「飛ぶ? 飛んでしまう?」と
怖くてドキドキしてしまいます。

とか言いながらカメラ向けてるのか?って?
これはドライブレコーダーの画像なので大丈夫。

運転だけしてても怖いのに、
カメラなんて準備できるワケがない。

空に向かって道が伸びてて、
その先の空が広いと、こんなに怖いんだなー。




| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する