2013-08-22 (Thu)
あづ~~~~~いいいい!!!
毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中は出来るだけ外出を控えたい
そんな毎日の関西です。

お留守番の居る我が家は24時間エアコンつけっぱなし。。。

どうも、涼しい部屋には居ないような気もしないでもないけど
毎日放ったらかしで触ることも出来ず、
体調管理万全!とは言えない我が家ですので、
色んなパターンのお部屋をご用意させていただき、
様が常に好きな場所で「快適」にお過ごしいただけるよう
ご用意しております。

と、こんなくらい「様」扱いしています。

20130822-5.jpg

クーラーの部屋ではあまり過ごさず、
ムンムン暑い方が好きな ちぃちゃん。

でも、時々涼しい場所で涼んでから
再びムンムン熱気の中に戻っていってます。

病気にだけはならんとってくださいねー!






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」







20130822-3.jpg

終わりましたね。

私の郷里の出場校は初日の第3試合で、
日が暮れはじめた頃に
見に行ってこようかなーと思い立ち甲子園へ見に行ってきました。

生まれて初めて、甲子園での夏の高校野球観戦。
残念ながら1回戦で敗退しましたが、
それでも、あの暑い中、みんな(選手も応援してる観客も)すごいなー!!
と、それなりに感動。

でも、やっぱり日が高いうちは
私には無理だと悟った夏です(^^;)


| ちぃ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する