2013-08-06 (Tue)
あら、ビックリ(@@)
あっという間にお盆間近!!

毎日毎日暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

関東では朝晩は涼しくなってるみたいですが、
関西は暑いよねー、よね?

同じ関西圏でも、半端なく雨が降ったり(自宅付近)
殆ど雨が降らなかったり(お店付近)
と、不思議なお天気です。

雨が降っても降らなくても
今年の夏は湿度が高くてしんどいー。
ダルダルな毎日です。

さて、お家の皆さんです。

思い思いの場所で行倒れております(^^)

ちぃちゃん
20130718c1.jpg
オッチャンのお布団、ぬくぬくにしてあげてんねん~♪

家猫
20130718f1.jpg
ここからやったら みんなの事丸見え~

そして、いっちゃんは・・・・

20130718i1.jpg

なぜかテレビの前が定位置になってます。

チャンネル変えにくいんだよー!
電話が落ちそうなんだよー!
(いちのお尻のところにある段ボールは電話です。
電話の上の段ボールは猫に踏まれても大丈夫ガードなのです。)


なんて事はお構いなしです。

こんな感じで、みんな元気です。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」

| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する