2013-07-11 (Thu)
タワーの下の用おもちゃ入れ。

おもちゃは散乱し、
入れになっております。

20130711c1.jpg

なぜか、ちぃちゃんのお気に入りの場所と
なっているようです。






応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」


続きはと関係ない話









先日、家庭菜園でできた
それはそれはきれいな黄色いズッキーニを頂いて一言。

「緑のズッキーニって、長く採らずにいると黄色になるの?」

そう思っておりました(^^;)

黄色い種類なんですね。

てか、ズッキーニって自分で料理したことないですねぇ。
昔からあるような野菜にしか手を出さないから、
新しい野菜はあんまり知らないんですよね。
パプリカでさえ買うことないくらいですから。

黄色いズッキーニは生でもOKだし、煮物にもいいと教えてもらいました。
まずは炒め物と酢の物でいただきました。

次は煮物にチャレンジです。
何と煮たら美味しいかなー!?


| ちぃ | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する