2013-07-05 (Fri)
猫小屋を開放してると
こんな風に、小屋の横に置いてるソファなんかで
まったりしている夕吉さん。

20130705y1.jpg

別に何も教えなくても
「ベッド」っぽいものを置いておくと
そこで寛いでいるのが不思議。

数ヶ月前まではお外でくらしてたのにね。

猫ってすごいな~
と思っていたのですが・・・・
こういうベッドっぽい場所に
敢えてオシッコされてます(==)

多分ねーーーー
犯人はむっちゃん。

現場を押さえてないので確実ではないのですが、
夕吉はご覧の通り、
ベッドぽい場所で寝てることが多いけど、
むっちゃんがベッドで寛いでるのは見ることないし、
多分夕吉が自分の寛ぐ場所ですることないと思うのよね。

もう、ことごとくやられまして、
夕吉の寝てるベッドも、ソファにかけてる布も
「あったほうが寝やすいかな?」と
他の場所に置いてた布という布の場所は全滅です・゜゜・(×_×)・゜゜・

そんなワケで、布類を全部取っ払ってしまい、
夕吉にはちょっとかわいそうなんだけど、
フカフカなし生活になってきています。

夏だから、我慢してくれ。

唯一1箇所だけ
夕吉が小屋以外で篭る場所のベッドは
狭いからか、そこだけはなんとか助かってます。
一応下にはオシッコシートを敷いて
万が一に備えています。

色々対策を考えて試行錯誤中。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」












こんな風に粗相癖が見つかると
「家猫修行しても家に連れて帰りにくいなー」と
わたしのモチベーション急降下中。。。。

怒るに怒れないし、
怒ったところで仕方ないし、
ただひたすら「洗濯」するしかないもんね。

猫用洗濯機が欲しい。。。。。




| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する