2013-06-22 (Sat)
今日もがんばって「シャーシャー!」言うお二人さん。

最近、鳴くことも多いので
「呼んだ~!?」と走っていったら
あんまり威嚇しなくなった むっちゃんにまで
「シャーーーーー!!!」って言われました(^^;)

まだまだ「ニンゲン コワイ」
お二人さんです。

20130621ym1.jpg

さて、先日の「育ててる猫毛ボール」ですが、
その後成長していません。

なんでかっていうと、
クシでこれだけ抜けるんだったら
●ーミネーターしたらどんだけ抜けるんやろ?
してみたいーーー!!って思い
チャンスを見つけては●ーミネーターしてたら
取れる取れる、
気持ちいいくらいに、モッサリと毛が取れるもんで
そのまんま収集しております。

20130621ym2.jpg

丸めてボールにするだけじゃ勿体無い気がしてしまい
何かもっと良い(面白い)使い方ないか
今考え中。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」


「くるねこ大和」さんとこで
赤虎って書いてたのって、むっちゃんもそうかなー?

20130519m1.jpg

そっか、赤虎って言うのかー( ..)φ


昨日まで問題なく訪問できていたブログさんに
なんだか突然訪問できなくなりました。

●スペルスキーさんが
「危険だからダメよー!!」って
言います(><)
なんでじゃ!!!

そんな訪問先がチラホラあるんだなー。。。。。

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する