2013-06-20 (Thu)
いっちゃんの存在感がどんどん大きくなってきて
ちぃは小屋で過ごすことが多くなりました。

それに、パンチもまだまだ健在だしね。

うーーん、仲良しなんだけど
静かに過ごせないのかなぁ。

見当たらないなぁと思うと、大体部屋の
ケージの中かタンスの上で一人で寝ています。

それはそれで落ち着いて生活してるのかもしれんけど
もっと、こう、
「楽しい♪」って事が増えるといいのにな
と思います。

部屋に篭ってばかりってわけでもなくて
こんな風に、普通の飼いのように
ノンビリ遊ぶこともあるんだけど、
これが「日常」になるといいのになーって思ってしまいます。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」


| ちぃ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する