2013-06-12 (Wed)
お店の猫組さんを猫小屋から開放して
適度に動ける空間を広くしたのですが、
ネットを張った窓を覗こうとすると
こんな風になってました。

20130610m1.jpg
ここはちょっとワタクシには狭いですわ

車のシートの背もたれの上の細い部分で
無理やりくつろぐ むっちゃん。

そうね、6kg超えのアナタには細すぎる場所ね。

ということで、
支柱がグラグラしてて危険だった家のキャットタワーを
新しく買い換えて、
古いのは大丈夫そうな支柱を使って組み直し
お店の猫小屋横に足場を作ってあげました。

20130612m2.jpg
オバサン、高さ不足ですけどこれで出来上がりなの?

やや不満気味ではありますが、
しばらくはそれで我慢してくだせぇ。

抱っこできるようになれば
もっと「飼い猫仕様」の良い場所で過ごせるんだから

と言い聞かせてます。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」


| 夕吉・むっちゃん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する