2013-06-02 (Sun)
taketsumaのつぶやき
ミシンがガガガガというごう音と共に壊れた模様(≡д≡)
直るかなぁ・・・・


ジメジメとした季節の始まりです。

思えば、むっちゃんの子供達(すみれんげ)を保護したのって
ゲリラ豪雨の多い年、3年前の(もう3年!!??)6月でした。

大雨の中、ずぶ濡れになりながら
子育てしてたむっちゃんだったなー。

そっかー・・・
あれから2年以上お外で生活してたのか。

元々、私を仔猫を目の前で盗んだ人間、
自分を2度も檻に閉じ込めた人間
と思っているから、人馴れ難しくても仕方ないよな。

けど、だいぶ、触れるようになってきたし、
ちょっとずつ頑張ってます。



因みに、動画の最後にお尻の辺りをつまんでるのは
手櫛で抜けた毛を取ってるんです。

集めて大きく育ててます♪

2013060209520000.jpg

こんな風にね。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」



| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する