2013-05-19 (Sun)
今朝も、
というか、夕べ寝てから30分くらいで
さんのオシッコ on お布団!で飛び起きて
夜な夜なかけ布団を洗濯したtaketsumaです。

洗濯ですむのなら、それでヨシ!
と思うように過ごしています。

さて、小屋の住人たち
小屋をオープンにしたのに
小屋で寝てる時間も多いのですが
小屋の外で見かけることもちょこちょこあります。

が、サササーと小屋に駆け込むので
外でまったり・・・の姿は、もう少し先になりそうです。

20130519m1.jpg
おばちゃん、外で見たら怖いねん

むっちゃんはケージに帰れば、
触らしてくれます。
それ以外は、逃げるか、シャーって言うかです。

6kg超えのむっちゃんは
触るととっても肉肉しい・・・
ふくよかさんです(^^;)

ボチボチ、ぼちぼち・・・・




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り用バンダナのお店「怪盗またたび団」



この季節の近所の公園

2013051318170000.jpg2013051318180000.jpg
2013051318180001.jpg2013051318210000.jpg
2013051318210001.jpg

公園に入った瞬間に
バラの香りに包まれます♪

ほんのひと時の贅沢です。

やっぱりバラって好きだなー。

| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する