2013-05-08 (Wed)
暖かくなって姿を見るようにはなったけど
やっぱり普通に触ることは出来ない
いっちゃん。

先日、夫が一言

「ウチっていっぱい居てるのに
飼いの楽しみって少ないよなー」

と。

ここで言う「飼いの楽しみ」とは
触ったり、遊んだり、
ゴロゴロ言ってくれたり
スリスリしてくれたり・・・・・
ということですね。

5匹いるのに、そういう1匹だけ。

残り4匹は
「姿は見るねんけどなー」で
テレビ見ながら撫でてみたり、
じゃらしを振れば喜んでくれたり
なんてことは皆無ですからね。

いっちゃんでさえ、なんとか触れるのは
このコタツでくつろいでいる時だけ。

ここで触ってる分には
甘えん坊なんだけどねぇ。。。。

無理やり引きずり出そうなんてしたら
「シャーーーーーッ!!!」って怒られるもんね。

いいかげん、慣れてくれよ!
と思う毎日。





応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」



本日もろーるけーき

どーーーーーん!!

20130508-1.jpg

堂島ろーーーーーーるーーーーーー♪

20130508-2.jpg



端っころーーーるーーー!!

アウトレット品の端っこを驚愕のお求め易いお値段で
提供してくれている店舗があります。
二人だしね、切れてて食べやすいしね、
これで十分。

前回のロールケーキに比べると
ケーキ部分がしっとり、もっちりしていて
クリームがたっぷり☆

「生クリーム物を食べたいなー」と思っていた夫は
これくらいが美味しいと言ってました。

「甘っ!」って程こってりではなかったのですが、
今日の私の口にはちょっとヘビーだったかな。
美味しいんだけど、やっぱりフワフワ系のケーキのほうが好きだな。



| いち | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する