2013-05-05 (Sun)
早くも5月5日となりました。
GWも終わりですね。
皆様、楽しいお休みを過ごせましたでしょうか。

私はブログの編集画面を開くのも久々で
画像のアップロード画面の仕様が変わってて
ビックリしてしまいました。
どんだけ開いてないねん!て事ですね。

GWはちょっとだけ普段と違うこともしたけど
特に普通の毎日とあんまり変わらずの日々でした。

ただウチのコタツもどきに篭ってた猫は
暖かくなってきたので姿を見るようになってきました。

20130505ci1.jpg

見えるところで緊張しつつくつろぎ中。
未だにこれ以上近づくと逃げちゃうお嬢様方です(--;)

20130505i2.jpg
朝のいっちゃん。

コタツから出て寝ていることが多くなりました。
が、近づくとササーと隠れております。

その辺は店の猫小屋の住人も、家の住人も変化なく
意思の固い皆様です。

そのうち何とかなってくださいねー
と祈るのみです。




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」


GW、いつもより時間に融通がきいたので
普段行けないお店にGO!

ど~~~ん!!

eflat.jpg

Flat(エフラット)のロールケーキ

一時期はテレビなんかで紹介されて
結構ブームになってて買えないくらいだったけど、
堂島ロールは今でも並んでるけど、こっちは並んでなかった。

口コミを見ると、評価も厳しいのが多いけど
私はかなり好きです。

フワッフワのシフォンケーキみたいなスポンジで
あっさりした甘さのクリーム♪
しっとり系で、ガッツリ甘いたっぷり生クリームを
好きな人には向かないケーキです。

翌日は、別のケーキ
ムッシュマキノのマキノスペシャル
(写真忘れた!!)

こちらのロールケーキはフルーツが入ってて
全くの別物です。
何がいいって、お値段がお手頃!
甘くてしっとりとしたケーキです。

と、こんな暴食をしておりました。

そして、ここ2~3日、
二人してお腹を壊しております≧(´▽`)≦

やっぱり普段しないようなこと
するもんじゃないな。

| いち | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する