2013-04-26 (Fri)
G.W.も目前
皆様いかがお過ごしですか。

私も猫ズもオトヤンも
同じような毎日を淡々と過ごしています。

夕吉とむっちゃんにも
変化があるのか、ないのか・・・・
3歩進んで2.8歩くらい下がってるかな。

20130426m2.jpg
むっちゃんはご覧の通り
この場所限定ですが触れるようになってきてます。

「シャー!」の回数も殆どなくなったといえるくらい
減りました。

夕吉もチャレンジしたんだけどね~
噛むのよ。
もちろん怪我しない程度に加減してくれてるけど
けっこう「グッ!」って力入れてくれるので
痛いんですよね。

そんな時の必需品がコレ↓

20130426ym1.jpg
じゃらしの柄にガムテープで100均のクシを
貼り付けたもの。

20130426y3.jpg
こんな牙むき出しでもへっちゃらです。

「シャー!」とか「ウ゛~~」とか言いつつも
クシで梳かれてると目をつぶったり
猫手で座りなおしたりしてます。
「顔を見ない」が前提ですが。

そんな様子はコチラです↓





今の我が家のにゃんず紹介記事はコチラ→




応援クリックありがとう☆
ranking_i_1.gif


banner1.gif
↑手作り猫用バンダナのお店「怪盗またたび団」


| 夕吉・むっちゃん | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する