2013-04-18 (Thu)
夕べ、あまりにも眠くて
珍しくがんばって「その日」のうちに
お布団に入ったのに
夜中に家猫の布団ホリホリで飛び起きた
結局、よく寝たのかどうか解らない
taketsumaです。

家猫さん、元気です。

定期的にお布団にオシッコしてくれてます。
必ずおねしょシートの上にしてるので
「おねしょシート」=「トイレシート」と
思ってるんじゃないだろうか?
と感じるくらい、賢く??やらかしてくれてます。

ちぃちゃん
ブラッシングが難しいのもあるからか
いっぱい毛玉吐いてます。

ご飯を毛玉ケアとかに変えたり
猫草あげたりしてるけど
どうも毛玉を貯めやすい身体のようです。

ブラシしたらましになるよ~~
と言ってますが、させてくれません。

いち
最近は暖かいからか、
朝起きたらコタツもどきから出ていて
部屋の真ん中で倒れるように
寝転んでいることが多くなりました。

もうちょっと距離を縮めてくれたら
尚いいんですけどね。

お店組
むっちゃん 
手を出すと「シャー!」って言うけど
ソロリソロリと近づけて
匂いを嗅がせてあげてから
背中を撫でられるようになってきました。
ケージに居る時限定ですが
それでも進歩です。

夕吉
相変わらずシャーシャー言うてます。
まだ手で触る勇気が私に準備できません。。。
がんばらんとアカンってのはわかってるけどね。

そんな毎日。

| ねこ | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する